<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2011
ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2011の桐生プログラムを観た。

自分は4作品中最初から観ることができたのがUNDER COVERデザイナー高橋盾氏のドキュメンタリーフィルム「MIRROR」だけでしたが、会場になっていた表参道ヒルズ・スペースオーには、立ち見も含め、たくさんの人達が映像の向こう側の我が街桐生を体験してくれたと思いました。

このような大きな映画祭に参加、それも一つのカテゴリーとして特集上映されたということは、桐生という街を知ってもらうためにも大変意義のあることであり、日本はもとより世界に発信出来うる素晴らしい事業になったと思います。出来ることなら2回、3回と1回でも長く続けていってほしいと思います。続けていくことで桐生にも映画という産業が、これから先大きく育っていくかもしれません。

ちなみに今回の4作品は地元桐生市でも上映されます。是非足を運んで実際に桐生という街を肌で感じてほしいです。

きりゅう映画祭

LINK
ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2011
きりゅう映画祭
[PR]
by imadesign | 2011-06-21 20:06 | diary



商業施設、住宅、オフィス、展示会、及びプロダクト等のデザイン、設計を行なっています。
by imadesign